東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! 正月は毎日、毎日贅沢三昧です。 私の実家に行き、嫁の実家に行き てっちりにカニすき・・・ 贅沢な話ですね(>_<) 年に1度の豪華な食事でうれしいのですが なぜか 「ハンバーガーとポテト」 が食べたくなります。 何故でしょう??? 貧乏性のせい??? あまり豪華な食事がなれていないせいか 急に食べたくなったので 「なんばパークス」へ 以前から気になっていたハンバーガーショップへ 6階にある 「クア・アイナ」 というお店!! 関西はここだけみたいです。 ここのハンバーガーかなりBIGです!!!!! このボリュームです! ハンバーガー でも、 一撃でやっつけました(>0<) この先どうなることやら・・・

1 / 11