東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

娘。 (2009.10.22)

2009年10月22日(木) 19:15

みなさんこんにちは!! 古澤です。

最近本当に朝晩さむくなりましたね(>0<)

しかも、インフルエンザがかなり流行しているみたいで本当に怖いです。

できるだけ人ごみを避けるか、マスクの着用が必要ですね!!

今日は私の娘を紹介しようと思います(^0^)

梨恋

最近歌う事が大好きな梨恋(りこ)2歳です!!

梨恋が生まれたのは9月だったので、梨と言う字を使おうと言う話になり、

梨子にしようと決めて、画数だけ見ておこうと調べたら・・・

「努力はするけど、報われないでしょう」

それはまずい(T△T)

いろいろ考えたけっか恋になりました!!

でも名前をつけるのは難しいですね。

なかには、占いの先生の所やいろいろインターネットで調べたりして

産まれても名前が決められない人が結構いるみたいです。

家づくりもそうですが、あまり家相にこだわりすぎると使い勝手が悪くなったり

住宅ローンが組めなかったりと

いろいろな問題が起こります。

なので「程々」が一番いいみたいですよ!!

1 / 11